読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

onani8’s diary

死ぬまで無くならないオナニー衝動を徹底的に管理し、リスペクトし、強烈な自我を通じて完全なコントロールを行い、オナニーの欲求を別のエネルギーに転換する方法を学ぶブログ。

【オナ禁2日目】ここにこうしてオナ禁ができたと書き込めることが、どうしようもないだらしない毎日の中の唯一の希望の光だ。

 このブログに、目標を達成できずに「たいして可愛くもない、巨乳なだけでのブスのエロ動画で射精しちゃいました。」と書いてしまうことは、自分にとっての敗北であろう。

 

オナニーは一日やめるだけでも、非常に思考力が違う。たとえゲームばかりしてだらしのない一日を過ごしたとしても、「今日はオナニーをしなかった」という事実だけで、非常にポジティブな気持ちになれる。

 

どうでもいいゲームばかりして、目標もなくダラダラして、オナニー3回するなど、そんな一日は本当にダメだろうというか、それなら死んだほうがマシだと真剣に思う。それでも生きている価値があるというのなら、一生オナ猿として、文句を言わない人生を歩め。

 

物事に文句を言う暇があるなら、まずはオナニーをやめろ。

思い通りにいかない物事があるなら、まずはオナニーをやめろ。

やる気が起きないとか逃げているなら、まずはオナニーをやめろ。

 

オナ猿イコール、死、あるのみ。

 

衝動が怖い。まずは1週間が勝負の別れどころだ。

 

オナニーをやめてモテたいとか、異性に寄ってきてほしいとか、そんな目的じゃない。

 

オナニーに関わっているすべての時間、エネルギー、思考、習慣、そしてこうして自分に何度も何度も何度も何度も何度も言い聞かせているこのすべてが、本当にもったいなんだ。

 

明日も、何事もなくブログを更新できることを切に願っている。

 

オナニーは悪だということを。

 

オナニーをすることは、自分の人生を奪い、老い=死を早める行為だということを。

 

オナニーをすることは、廃人化への第一歩であることを。

 

オナニーさえやめれれば、もっと限りなく自由な場所に行けるということ。

 

【オナニー2日目】

【目標達成まであと19日】

 

おい、ここまで書いて、もしオナニーしたら、死ねよ。すぐに。