onani8’s diary

死ぬまで無くならないオナニー衝動を徹底的に管理し、リスペクトし、強烈な自我を通じて完全なコントロールを行い、オナニーの欲求を別のエネルギーに転換する方法を学ぶブログ。

【オナ禁4日目】だからオナニーは、悪なんだよ。お前の生活にとってさ。

ほら、オナ禁をしていると、こうして短時間の睡眠でも、頭が冴えて目が覚めるだろう?

 

これがどんなに生活に好影響なのか、精神的にポジティブな影響をあたえるのか、理解できるかい?

 

だからオナニーは、悪なんだよ。お前の生活にとってさ。

 

(1)やはり汁遊びの誘惑が怖い

 

これの元凶はやはりスマホスマホのエロ広告が衝動を起こす。汁遊びをしても、ギリギリ出さないならまだいい。出してもいいかという気持ちになるのが、本当に危ない。

 

風俗の広告とか、これも怖い。オナ禁をしていると、手足の長い肌の白い女を無性に抱きたくなる。マン毛に顔を埋めたくなる。それが人生にプラスになる歳でもなくなったというのに。

 

とにかく、汁遊びは大変危険である。自分を惑わせる。

できれば左手をとにかくチンポから離すんだ。まだ離すことができているうちは、お前はオナニーの魔物に食い殺されないで済む。

 

(2)仕事をしなくてもいいから、オナニーだけはやめること

 

今までの思考回路は、仕事に乗り気じゃないから、オナニーをして気分転換という感じだった。馬鹿だ。馬鹿すぎる。

 

仕事をしたくない→オナニーして気分転換して、仕事をしよう→エネルギーがなくなるので、何もしたくなくなる

 

仕事をしたくない→その日は何もしない。オナニーは絶対にしない→エネルギーが保管されるので、その日のうちか、次の日に必ずモチベーションが復活する

 

本当に何もやりたくなかったら、その日は何もしなくてもいいんだ。仕事なんかしなくてもいい。そこでオナニーをやってしまうからこそ、すべてが失われるんだ。

 

(3)とにかくこの気分が高まって、目覚めのいい状態が、どんなに快感なのかを実感しろ

 

オナニーがどれだけ自分の頭をぐちゃぐちゃにしていたか、疲れの取れない身体にしていたか、わかったか?

 

本当にオナニーは悪なんだよ。お前の生活にとってさ。

 

オナニーをしなければ、お前はこのまま人生を大きく変えることができる。

 

オナニーをしなければ、お前はこの先どんな夢だって叶えていける。

 

それを馬鹿正直に信じることが、本当に大切なんだ。

 

オナ禁4日目】

【目標達成まであと17日】

 

とにかく、オナニーから逃れている、オナニーを駆逐している今の毎日がいいってことをバカ正直に信じることだ。