onani8’s diary

死ぬまで無くならないオナニー衝動を徹底的に管理し、リスペクトし、強烈な自我を通じて完全なコントロールを行い、オナニーの欲求を別のエネルギーに転換する方法を学ぶブログ。

【オナ禁6日目】今週1週間、いかに耐えられるのか。が勝負だ。

この週末はあらかじめ予定が入っていたこともあり、オナニーのことを考えずに済んだ。

 

あらかじめ予定を入れておけば、暇にならないので、オナニーをする可能性は低くなる。

 

が、そんなに予定を入れてしまうと、労力もかかるし、お金も飛んで行くので、仕事が終わったら家でのんびりお金を使わずにいるしかない。⇒勉強も映画を見るのものいやになって、暇になり、オナニーする、、、、ということはありえない。

 

というわけで、いよいよ6日目まできた。

 

でも、まだ6日目なんだ。

 

ただ、明らかに効果が現れてきている。

精神的に安定しているし、太陽を浴びるとものすごく気持ちがいいのだ。

 

そろそろ中だるみして来る頃で、油断大敵である。

 

ふとした衝動が、自分の人生を狂わせるオナニーをもたらすことを。

しっかりと注意しなければならない。

 

というわけで、明日も無事にこのブログを更新できることを願っている。

 

更新できなければ、オナニーをして、そのまま自殺したと思ってくれ。