読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

onani8’s diary

死ぬまで無くならないオナニー衝動を徹底的に管理し、リスペクトし、強烈な自我を通じて完全なコントロールを行い、オナニーの欲求を別のエネルギーに転換する方法を学ぶブログ。

【オナ禁7日目】耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ

無事に7日間、とはいえないが、ギリギリのところで、踏みとどまっている。

でも、射精はしていないので、オレの勝ちだ。

 

たかが1週間前の決意が、ポタポタと露になって消え落ちていく。

そしてそこで何度も何度も自分の気持ちを整理して、奮い立たせる。

 

このブログがなければ、とっくに自分に負けていた。

 

 

大丈夫。オナ禁の成果は、めちゃくちゃ実感している。だから大丈夫。

 

 

そう、もちろん、このまま一生オナニーしないなんて、土台無理な話である。

 

たぶん、たまらなく風俗に行きたくなるだろう。オナニーで溜め込んだエネルギーが、ブラジャーを外したくなったり、胸をもみたくなったり、クンニをしたくなったりするだろう。

 

でも、いくらなんでもそんなことを24時間ずっと考えてムラムラしているわけではない。

 

ふとした衝動に耐えることができるのか。冷静になって、性欲が過ぎ去るのをシコシコせずにしのげるのか。

 

そこは最後、自分を自分で守るしか無い。

 

だから、とりあえずこのまま、自分が決めた21日間という最初の期間だけでも、ガンバるんだ。

 

とにかく、あと二週間だ。

3週間耐えしのげる方法がわかれば、次は1ヶ月耐えしのぐ方法がわかるだろう。

 

オナ禁7日目】

【汁遊び禁止 0日目】

【目標達成まで14日】

【2月21日までオナニー禁止】

 

オナニーを習慣している奴に、自分の夢を語る資格なんて無い。

オナニーを毎晩の楽しみにしている奴に、自由など手にする資格はない。

 

オナニーは、自分の人生からすべてを奪う、悪・魔物である。