onani8’s diary

死ぬまで無くならないオナニー衝動を徹底的に管理し、リスペクトし、強烈な自我を通じて完全なコントロールを行い、オナニーの欲求を別のエネルギーに転換する方法を学ぶブログ。

【死】第2回オナ禁週間 敗北

今回は汁遊びに負けて、あえて敗北の道を選択した。

でも、後悔はない。なぜ敗北したのか、原因がわかるからだ。

 

それにしても、オナニーをした後は、頭がフラフラで、気持ち悪い。

 

自我を確立するのは本当に難しい。

自分で自分をコントロールするのは本当に難しい。

 

でも、このブログで記録をつけるようになってから、

オナ禁失敗の数と、オナニーの回数を客観的に把握できるようになっているので、

次第に感情的にオナ禁をすることなく、論理的に対応できるようになると思う。

 

とりあえず、次は1週間。7日間で再スタート。

自分の人生をかけて、オナ禁の週間を達成してやろうと思う。

 

【第3回オナ禁0日目】

【第3回オナ禁目標達成まであと7日】

 

●負けてもいっかと思ってしまう原因は何か?

→ガッツが足りない?

→いや、そんな感情論で、オナニーの誘惑から逃れるのはそもそも間違い。

→環境面から、調整していくべきである。

 

●エロ閲覧してしまうのは、なぜか?

→冷静に分析する。

→今回引き金となっているのは、エロ漫画広告のクリックだった。

 

【今回の対策】

・PC・スマホのChome、safariに、広告ブロックアプリを導入した。

 これでエロ広告の接触を可能な限り減らすことができる。

 →自分で広告を探してまでエロを探すことはないので、これでひとまず様子を見る。

 

すべてのオナ禁失敗には、明確な原因がある。

なんとなくオナニーしてしまった、とその原因をうやむやにするのは勘違い。

 

オナ禁に失敗しても、その原因に対して何かしらの対策を練っていけば、

失敗の可能性はどんどん減らすことができる。

 

いきなり1年オナ禁できるのであれば、世の中こんなに犯罪だらけではない。

ということで、徐々に徐々に、オナ禁をやっていこう。

 

俺は、絶対に負けないから。